マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

椎太さんのブログ@ロスアカ

まずはコチラをご覧下さい。

やりたいのはコレ

赤ずきんちゃんさえ生き残ってれば、奥義と合わせて2,3回遠距離攻撃するだけで勝つる!と思ったんですけどね・・・
思う様に勝てませんでした。
ロストカラーは絶対に強いと思うのですが、誰か上手く使いこなしている方はおらんのか!?
と思ってたらいました。

デュエルエクスマキナの頃からお世話になってる椎太さんが既に完成させてました。
デッキレシピはココには貼りませんので、是非椎太さんのブログをご覧になって下さい。
実は、

このリセマラ記事も椎太さんにご相談して完成に至りました。
有難う椎太さん
これからも未熟な私を導いて下さいw

先日椎太さんと「ロスアカ関連のブログがかなり少ないね」とお話してたのですが、「俺もロスアカのブログ書いてるんだぜ!」という方がいらっしゃりましたらお教え下さい。

↑コチラまで
当ブログで宣伝をさせて頂きます。
紹介文やメッセージ等を頂けましたら、そのまま掲載させて頂きます。


椎太さんのブログも昔からですが、面白くてタメになる記事ばかりですので宜しくお願いします。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する