マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

花盛りのデッキ@ロスアカ

久々のロストアーカイブの記事をとなります。
新カードの追加が無くてネタに困ってたらさんどらさんがデッキを提供して下さいました。

花盛りのデッキです。
罠師ちゃんを置いて、花盛りのコストを下げて、アリシア星の嵐するだけで勝てます!
研究し続けて、花盛り置いたターンには10点削り切れます。
花盛りの影響下ではマナ詠みと早読みでマナの使用数を激増できるので、これを悪用しつつ月詠みや弔う聖女でデッキを0枚に。

そして詠唱録音機で早読みを何度もマナを無限に回復しつつ星の嵐をたくさん使って10点削ります。
との事です。
残念ながらコンボを決める際に時間が掛かり過ぎてしまう為、CPU戦で使う事が前提となります。
実際の試合を見せて頂いたのですが、カードの使う順番などが非常に勉強になりました。
対人戦だと時間に追われてプレイングが雑になりがちですが、たまにはCPU相手にこういった深く考えないといけないデッキで練習するのも悪くないと思います。

ロスアカの面白動画を挙げてらっしゃいます。
是非ご覧下さいませ。
さんどらさん、有難う御座います!

ついでに今私が使用しているデッキも貼っておきますね。

本当は静寂の森を入れるべきなのですが、プレイングスキルに自信が無いので抜いてしまいました。
序盤マナブーストして、ミニオンをひたすら並べるだけのデッキです。
プレイング差が出やすい緑デッキの中でも簡単な部類に入りますので、不慣れな方にはオススメです。
来月は新カード出ないにしても調整くらいは欲しいと思う今日この頃です・・・


ロスアカに幸あれノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する