マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

大会初優勝

とうちゃさん主催の大会二連戦に参加させて頂き、大会初優勝できました*\(^o^)/*


デッキはいつものコンルクをアグロメタに変えたものを使用しました。


サルファーと壺を抜いてエルフの薬草師を入れました。
続く2回目の大会はデッキを変えようかどうか悩みましたが同じデッキをチョイス


らららさんにリベンジされて2回戦敗退でした。
棟梁→闇市→闇市→大石像と出されて対処し切れずでした。
らららさん、優勝おめでとうございます(*´ω`*)


ミノさんはもう1枚欲しいので暇を見つけて参加したいと思います。
とうちゃさん、大会運営お疲れ様です&有難う御座いました!

×

非ログインユーザーとして返信する