マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

プレイングの精度を上げる方法@ウマ娘

強いウマ娘ちゃんを育成する為に必要なモノは何か?
「豊富な知識を持つ」「ヤリ込みまくる」「いっぱい課金する」など色々あるのですが、それ以外にもう一つ重要な事があります。
「プレイングの精度を上げる」
コレです。
私もお酒が入ってる時や寝ぼけている時は、誤ってするつもりが無い練習をしてしまったり、競技レベルの計算を間違えてしまう時などが多々あります。

そういった愚かな過ちを防ぐ為に、お休みする時にポップアップが出る様にする設定などがあるのですが、間違った練習をしてしまったり、計算ミスをする事までは防ぐ事が出来ません。
洒落にならない程ミスを繰り返した私は一生懸命考えました。

目が回る程(酒のせい)考えた結果、画期的な方法を思いつきました。
「アッ、これネタ記事だな?」
と思いましたね?
違います、マジでガチです。
本気と書いてマジです。
この方法を実践してからというモノ、ミスをする回数が激減し、競技所の面子も短期間でブラッシュアップする事が出来ました。
今回は親愛なる当ブログの読者様達に特別にその方法を伝授させて頂きます。
いいですか、特別ですよ?
それではお教えします。
その方法とは・・・
「うるさい子を黙らせる」
です。

人が真面目に「どの練習を踏もうかな?」とか考えてる時に「ウェイウェーイ!」と煽って来る子とか、

常時うるさくて集中力を乱してくる子がチラホラおります。

そんな時はサウンド設定のボイスをオフにすれば、うるさい子も静かになります。
冗談抜きにこの方法でプレイングミスが激減しましたので、皆さん音を出して育成する際には一度実践してみて下さい。

なお、怪しい日本語で笑わせて来る人に関しては防ぎようがありませんので、そこは慣れて下さい。
私は「フフッ…(ポチ)・・・あ!」みたいな事がよくあるので、自分を戒めたいと思ってます。
プレイングの精度を上げる方法が他にもありましたら、是非私にご教授下さい(宜しくお願い致します)
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する