マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ゆきかぜのコスチューム@アクション対魔忍

上司に休憩時間中にエロゲをやってると思われているマイセンです、こんばんわ。
「違うんです!アクション対魔忍は健全なゲームなんですよ!」
こう言っても信じて貰えない悲しみ。


さて、今回はゆきかぜちゃんのコスチュームのお披露目をさせて頂きます。
可愛らしいゆきかぜちゃんの画像にクソみたいな私のコメントを添えてお送りしたいと思います。

デフォルトの衣装です。
色々色が変えられるのが嬉しいです。


お正月の衣装です。
もう2月ですが、お気に入りなのでよくこれを着せてます。


クリスマスの衣装です。
可愛いので一年中着せてもイイと思います。


私服なのでしょうか?
髪型が変えられるのはイイですね。


ゴスロリ風です。
赤とかピンク色などの派手な色も良いですが、シックな色も似あいますね。


コスチューム名が「堕落の雷撃」です。
これもお気に入りの衣装なのですが、職場の休憩時間中にプレイする時に周りの目があるのでお家用として運用しております。


軍服もいいですね!
凛々しいです。


ツインテールも素晴らしいのですが、この近未来的な衣装もカッコ良くて好きです。
最近布地の多い衣装の方が興奮します


制服です。
征服したいです


コス名が「風呂上がりのゆきかぜ」なのですが、こんな格好で任務に赴くとかまさに頭対魔忍ですね。

「むぅ・・・見えない」
とかやった人は私の他に3000人はいるはず。

プライベートルームにて検証しました。
大丈夫
履いてます。
良かった良かった。
思わせぶりなゆきかぜちゃんも好きです。


如何だったでしょうか?
アサギさんやさくらちゃんなどのコス情報もお待ちしております@宜しくです。
マイセン (@mysen777) | Twitter←コチラまで
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する