マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2020/03/10アプデ情報@アクション対魔忍

アップデートによる新情報でっす。
その1.新キャラ2人追加
その2.ゲリラミッション追加
その3.2種のコスが追加


その1.新キャラ2人追加

URとSRが追加されました。
10連5回でSRの新キャラ
10連10回でURの新キャラが貰えるみたいです。

こちらが新キャラの息吹さんです(出現率8%)
スキルがゆきかぜ向けなのですが、SRなんですよねぇ・・・

URの冬美さんです(出現率1.2%)
近接攻撃のダメージUP
( ^ω^)・・・
ゆきかぜちゃんでは使えませんね^^;
「一定時間後爆発」との事ですが、何秒なのでしょうか?
正直使いずらい印象です。


その2.ゲリラミッション追加

元からある武器ガチャのミッションに加え、色々追加されました。
1週間毎日追加されるみたいです。
1週間の期間があるAP消費ミッションは絶対にこなしておいた方が良いと思いますし、レベルアップミッションも2/2は対魔石だったので、こちらもクリアしておくべきかと。


その3.2種のコスが追加
さくらちゃんこ凛子ねーさんのコスが追加されました。


後は軽微なバグ修正と誤字脱字が修正された様です。
早速誤字を発見してしまいましたが見なかった事にします
アリーナの本編はまだの様です。
これが焦らしプレイか


取り合えずこんな感じです。
ガチャは無理して回さなくても良さげですが、属性:保護(青)のURが欲しい方にはオススメです。
私はゆきかぜ一筋なので我慢します
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する