マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

パズルバトル61~70@ロスアカ

「パズルバトルめんどくさーい!」
という方向けの記事です。
パズルバトルステージ61~70までの攻略法です。


ステージ61

ドラゴン移動して相手の顔面パンチ
魔封じの遺跡→死神からの贈り物の順でプレイし、スペルでドラゴンとレリックを相手に送りつけます。
奥義「明鏡止水」でレリックを割って7点ダメージでクリアです。


ステージ62

好機の召還でアリシアを出して、ダイダルウェイブ→星の嵐でクリアです。


ステージ63

左下のクロエの攻撃力を-3します。

真ん中と右中央のラスフィアのマスに攻撃力-2のスペルを撃てば、全てのミニオンの攻撃力が2以下となります。


ステージ64

えっちな悪魔をプレイし、手札を2枚捨てます→2ダメージ
悪魔で相手のニコルを倒し、そこに情報屋を移動
情報屋の効果で引いてきた知識を捨てて1ダメージ→相手プレイヤーを殴ってクリア


ステージ65

レアンドロのマスに静寂の森を置けば相手ミニオンが全て弱体化しますし、スペルも効きます。
インフェルノを撃ってクリアです。


ステージ66

相手がカウンターを握ってますので、アルマンドを結信して相手の手札のマナコストを上げておく必要があります。
後はファイボを撃ってクリアです。


ステージ67

中将で挟撃→攻撃します。

一般兵をプレイし、エンペラートリプル結信でラスフィアの攻撃力が10になります。


ステージ68

アルマンドでカンナを倒し、魅惑的な悪魔を自プレイヤー前に出します。

贈与でアルマンドと悪魔を送りつけて、ナタリーでダブル挟撃でクリアです。


ステージ69

魔導工作員をヴァレリの横に配置し、相手のカウンターを落とします(ヴァレリを殴る)
これを2回繰り返します。

空からの贈り物を相手に2回撃てばクリアです。


ステージ70

好機の召還→揺り篭→マナ増やすスペル→焼きスペル連打
これでクリア出来るのですが、魔石の飛散は相手ミニオンではなくヴァレリに撃たないといけません。


以上です。
ネタがわかっていればすぐにクリア出来ますので、面倒で放置していた方もこれを見てサクっと終わらしちゃってくださいませ。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する