マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その437 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

評価:★★(ドM向けだと思います)

概要

『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』(いやなかおされながらおぱんつみせてもらいたい)は、同人誌サークル『アニマルマシーン』の40原による日本の同人誌。

略称『嫌パン』。

色んな女性から蔑まれつつ下着を見せてもらうシチュエーションがテーマ。

シリーズ累計発行部数は7万部を超える。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい - Wikipediaより抜粋


「どんなお話なの?」と言うとですね・・・
1.女の子から好感度の高い主人公が「パンツを見せて!」と懇願する
2.状況が掴めない女の子
3.「パンツを見せて!」を再び懇願

4.状況の把握と共に主人公への好意が敵意に変わる
5.でもパンツは見せてくれる
こんな感じです。

女の子の表情を見ただけでも、何となくおわかり頂けるかと思います。

こんな感じです。
気になる声優さんは以下の通りです。
・石上静香(メイド) 
・長野佑紀(アイドル)
・秦佐和子(シスター )
・赤﨑千夏(巫女) 
・古賀葵(ナース)
・ 佳村はるか(女子高生)
・竹達彩奈(双子)
・上田麗奈(本屋の店員)
・上坂すみれ(歯科助手)
・高森奈津美(JC)

如何でしょうか?
一流の声優さんを起用してるんです。
内容的にはドMの変態向けとなっておりますが、私は堪らなく大好きです♡
個人的には最高に興奮する作品ではあるのですが、やはり観る人を選ぶという意味で評価としては★2です。
ドMで無い方も新しい自分に出会えるかもしれませんので、軽い気持ちでご視聴なさってみて下さい。

(た ま ら ん)


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する