マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その494 土下座で頼んでみた

評価:★★★(杉田智和劇場)

概要

『土下座で頼んでみた』(どげざでたのんでみた)は、ふなつかずきによる漫画。女の子に対して軽いエッチなお願いを頼み込み、しぶしぶ承諾してもらうことを主軸とする。

2017年4月1日よりふなつのTwitterにて不定期で発表され、2017年12月のコミックマーケット93、2018年8月のコミックマーケット94にてそれぞれ同人誌「学校編」「職業編」が頒布された。

2018年にはKADOKAWAより単行本が、美少女文庫(フランス書院)よりほんじょう山羊によるノベライズが発売されている。

また、アダルトビデオ化、アニメ化などのメディアミックスが行われている。

土下座で頼んでみた - Wikipediaより抜粋

原作者は華麗なる食卓を描いたふなつかずき先生です。
本作の内容ですが・・・

土下座して「おっぱいが見たい!」とお願いし、

断られるけども

結局見せて貰える
っといった内容の繰り返しです。
ふなつ先生・・・w
ちなみに主人公役は、

杉田智和さんです。
杉田さんが必至の演技で、

おっぱいを要求するアニメです。
その必至さたるや、とても演技とは思えませんw
天の声役の堀江一眞さんもイメージが悪くなるんじゃないかという位の酷い素晴らしい演技を魅せてくれます。

画力の高さに提供のあるふなつ先生の絵に対し、

アニメ版はご覧の通り、クォリティーが大分落ちてます。
しかし、本作はエロスよりもギャグ的な面白さが先行しておりますので特に問題とは思いません。

アニメ「土下座で頼んでみた」PV
こんな作品(失礼)ですが、声優さんは一流です。
ギャグモノがお好きな方は勿論、杉田さんのファンの方は本当にくだらない面白いので是非ご覧になって下さい!
それでは、良き土下座ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する