マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

キャンサー杯最強解説@ウマ娘

攻略記事の需要が高そうなので、キャンサー杯の解説をさせて頂きます。

クリオグリが最強で、後は水マルとチョコボンをお供に据えれば大体勝てます!
( ^ω^)・・・
そんな事は皆さんおわかりだと思うのですが、当ブログは短時間で情報を仕入れたい方向けのライトな記事(?)しか書きません。
という事で今回は「コレを観ておけばキャンサー杯はバッチリだぜ!」という動画をご紹介させて頂きます。

↑キャンサー杯向けのウマ娘のチョイスはコチラをご参照下さい。

↑ウマ娘のチョイスの後はスキル選びです。
脚質ごとに丁寧な解説がされてますので是非ご参照下さい。

↑差しや追込もちゃんと仕上がってればヤレるという動画です。
もうお気づきかもしれませんが、今回ご紹介する動画は全てウマゴンさんのチャンネルです。

↑ルムマ250戦のデータと解説です。
実はルムマで100戦くらい集計して記事を書こうと思ってた矢先に、この動画を見つけてしまい集計するのをやめましたw

↑ゴルシで勝ちたい方必見

↑やっぱりクリオグリは強い!
ウマゴンさんの最新動画となります。


ウマ娘の動画を出している方はたっくさんいらっしゃるのですが、チャンミの解説においてはウマゴンさんの右に出る者はおりません(多分)
時間はまだあります。
ウマゴンさんの動画を見て強い子を育成しましょう。
私はまだオグリしか完成してませんけども
手抜き感満載な記事となってしまいましたが、ウマゴンさんのチャンミ攻略動画はガチなので是非ご覧になって下さい。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する