マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロノマギア対戦動画 正式版UP

前回まではβ版の動画でしたので、今回が正式版「初」となります。



対戦相手はよしこさんが務めて下さいました@有難う御座います。


クロノマギアに集中したい所ですが、DXMのチャレンジカップも100位以内には入らないといけないし、マギレコも新イベントが始まるしでなかなか集中できなかったりもするのですが、この週末は連休なのでおウチに引きこもってゲーム三昧の生活を営みます。


昨日UPしたDXMのガブリエルデッキは如何でしたでしょうか?


今までのトリニティは↑の様な感じだったと思いますが、イズモ相手でも大丈夫です。
ヴァリーもスパルタクスもアモコンも無しのトリニティでも十分勝てますので、ヴァリーなんか嫌いだー!とお嘆きの方は是非是非試してみて下さい。


明日はチャレンジカップで使用したデッキを晒す予定ですが、時間が無いのでアグロチックなデッキになるかもしれません。
恐らくヴァリー入りになると思いますが、イベントなので許して下さいw


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する