マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

悩みぬいた末に辿りついた青@ロスアカ

新環境目前ですが、デッキ公開の記事です。


↑このデッキの改良系となります。
新規で入ったカードは以下の2枚です。

ハナちゃんや豊乳さん、ラウールやエンペラー対策にもってこいです。
自分の工作員に撃てば、破壊時の相手ドローも消えます。
1マナで手札も減らないのでとても便利なカードです。


緑の小型に刺さります。
レアンドロがいるせいで絶滅の風を撃てない!という場面が結構あったのですが、リーザでレアンドロを戻してインフェルノとかで大体どうにかなります。
普通に4ターン目に撃っても強いです。
捨てる手札はブヒコーンベビーで引いてきたブヒコーンだったり、相手次第ですが星の嵐を捨てる事もあります。
このカードで相手のミニオンを2体以上破壊出来れば手札的には損ではありません。
私は2枚採用しましたが、絶滅の風と1枚ずつとかの方が良いかもしれません。


前よりかは緑の小型相手に戦える様になりました。
とはゆえ、小型連打からのロストカラーは本当にきつかったです。
負けた試合の大半はそんな感じでした。
もう明後日には新環境なので、今更悩むのもアレなので今期はこれでヨシとします。
ランクマの順位が150位まで落ちてるので、3/4のリセットまでには50位くらいまで上げておきたいと思ってますが・・・
時間が無いので厳しいかもです(週末パチンコ屋にいかなければいいだけの話なんですけどね)
次回は新カードのエアプレビューになると思います。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する