マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

タマを磨くゲーム@アクション対魔忍

「おいおい、いきなり下ネタかよ」
と思われてるに違いないと思ってるマイセンです、こんにちわ。

前にこんな記事を書かせて頂いたのですが、今回も勾玉の話です。

これはガチでやる時の勾玉の構成です。

こんな感じです。
正直ここまでしなくてもどのステージもクリア出来ます。
なので、

攻撃力UPの勾玉を3つ装備してクエストをサクサクこなせる様にしております。
※戦闘力は600チョイ落ちてますが、攻撃力は1000上昇&ダメージ量UPしてます。
このゲームをやり込んでいる方は、アイテムもゴールドも余ってしまい鍛えるべき武器やサポーターも無くなっている事だと思います。
では何をすればいいのか?という話になりますと、

「宝玉・モジュール探索」をひたすら周回です。
AP消費が1/2の日で無くても構いません。
どうせ他のアイテムは余ってると思いますので、勾玉を磨く為のアイテムを入手クエストを周回すれば良いのです。

忘れられがちなアイテム制作所ですが、勾玉を磨くのに必要な宝玉をレベルUPさせて、

スキルの再設定をひたすら繰り返し、強いのが出るのをお祈りするのです。


今後実装されるアリーナや難関ステージに備え、今出来る事はひたすら勾玉を磨く事だと思います。
他のアイテムはそんなに使わなそうですし、強いていえばゴールドはある程度溜めて置いて対魔石は使わずにとっておくのが良いでしょう。
イベントが無い為モチベーションが下がってしまってる方も少なくは無いと思いますが、こんな時だからこそ勾玉を磨くチャンスなのです。
ご参考になりましたら幸いです。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する