マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メソロギアの最強ブログについて

メソロギア関連のブログでは私の所がPV数においては一番なのです(エッヘン)
有名プレイヤーの皆様方からレシピや解説を頂いてるので当然といえば当然です。
しかし、私自身はへっぽこプレイヤーなのは隠しきれない事実です。
それではブログを書いている人自身が一流のプレイヤーで、更に記事内容も素晴らしいブログなんてあるのでしょうか?

あるんです。

コチラはメソロギア界では知らない方はいない程の超絶有名凄腕変態プレイヤーのこうちゃんさんのブログです。
ブログ自体の立ち上げは先月からで、記事もまだ2件しか投稿されておりませんが既に界隈内では、
「素晴らしい内容だ」
「流石はこうちゃんさんだ」
「こうちゃんに「さん」付けした方が良いのだろうか?」
などなど話題沸騰中です。
特に「〜択のある手札が最強〜」という記事は、トッププレイヤーが何を考えているかがわかりやすく解説されている素晴らしい記事となっております。
メソロギアプレイヤーの方には絶対に読んで頂きたいと思っております。


<募集告知>
先月もランキング首位だったこうちゃんさんの募集告知です。
以下の青文字はこうちゃんさご本人のコメントです。
実はわたくしこうちゃん、最近一番弟子を募りグループDM「こうちゃん道場」を作っていまして、ここからはその宣伝をさせてもらいます。
一番弟子といいましても、内容としてはどうしても1位を譲りたくないわたくしこうちゃんが思いついたアイデアデッキを、集まった一番弟子達に使ってもらってみんなで構築の改善、新しい環境を作ろう٩( 'ω' )وというもので、実は私ばかりが得する企画となっています。
しかしそれでは流石に申し訳が立ちません。
そこで他にもやっている活動として、数名在籍する師範代(ランカー)による構築相談、プレイング相談、対面意識のアドバイスやこのブログで書いたようなことを聞かれれば説明したり。。。があります。
まぁ、「質問すれば答えてくれる」グループであって、楽しくやろう♪ってグループではありません。
(今後は楽しくやっていきたいなーって思ってます

そんなこうちゃん道場、ただいま絶賛メンバー募集中なので、もし興味があったり少しでもこのブログがためになったなという方がいましたら、@mytho_koutyan までDMください。
との事です。
とても気さくでやらしい優しい方なので、お気軽にお問い合わせ下さい。


こうちゃんさんに「他にコメントはありますか?」とお尋ねしたところ、
「やっぱりブログを書いてる僕自身がメソロギアっていうゲームを1番楽しんでて、1番長い時間、回数を繰り返してその環境や勝ち方を誰よりも勉強していることですかね。」
という爽やかなコメントを頂きました。
↑のコメントの後に、
「なのでブログ内容には自信があります。是非読んで下さい」と続けるか、
「誰にも負けない自信があります。かかってこいやぁ!」
か、あとは「おっぱい」のどれがいいですか?とお尋ねしたところ、
「おっぱい」
という回答が返ってきましたので、要約すると
「俺様最強!ブログ読め!弟子募集中!おっぱい!」
という事になるのだと思います。


「イケメンで美少女で萌ボでイケボでショタでガチムチも追加してフォロワーゲットです」
とおっしゃられてた事は、みんなには秘密にしておきますね^^
twitterのフォローも含め、新ブログの方も宜しくお願い致します。
それでは、良きメソロギアライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する