マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.早見沙織@ロスアカ

ロストアーカイブ声優ネタ第7弾です。

今回は蜜集めのフェアリーに声をあてている早見沙織さんの特集です。
今までご紹介させて頂きました声優さん同様、超絶有名なお方です。
早見沙織さんが今までに演じられたキャラを挙げますね。

東のエデンの森美咲

バクマン。の亜豆美保

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの新垣あやせ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の鶴見知利子

〈物語〉シリーズの斧乃木余接

魔法科高校の劣等生の司波深雪

山田くんと7人の魔女の白石うらら

幼女戦記のムーミンヴィーシャ

鬼滅の刃の胡蝶しのぶ

そして、今大人気アニメの乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のマリア・キャンベルも演じております。
他にも「早見さんゆーたらアレやろ!」というキャラが多数いるのですが、私の好みで選ばせて頂きました。
このあと二つご紹介させて頂くのは、私の中で「早見さんといえばコレ!」というキャラを選ばせて頂きました。

Wakannai yo [ Malay Sub ]
異能バトルは日常系のなかでの鳩子ちゃんです。
不人気なアニメでしたが、この鳩子ちゃんのシーンだけは有名でした。


最後のこの方

賭ケグルイの蛇喰夢子です。

蛇喰夢子狂気シーン(賭ケグルイ)
コチラをご覧になれば夢子のヤバさというか、早見さんの演技力の凄さがわかると思います。
可愛らしい演技も好きですが、個人的には夢子が一番好きです。
需要があればまた声優ネタで書くかもです。


それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する