マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

くまモンが来たぞ!@百鬼異聞録

本日のアプデ内容をおさらいする記事で御座います。

これは元のカードなのですが、瞬発の効果が追加されました。
かなり使いやすくなった印象で、実際私も使ってます。

何をするにしても2鬼火消費してしまう手のかかる子ですが、かなり面白そうなカードが多いです。

購入可能なカード以外まだ解放していないのですが、レベル3のカードが強い印象です。
すぐにはデッキが組めそうにないのですが・・・頑張ります^^;

ルムマが出来る様なったのと、デッキの先頭表示が出来る様になりました。
先頭表示の意味をよくわかっていない無能な私です。

怪談研習社にキョンシー妹関連のシナリオが追加されました。
従来のシナリオをプレイするとくまモンイベントのピースが貰えます。

不具合があった様です。

シュールですねw

とにかく怪談研習社をヤリまくって、フレンドに救援要請を送っていればヨシです。
→くまモンのピースは1日に3つまでしか貰えない様です(気長にやりませう)

あと最近2階建てのお店を建てたのですが、お店の中に入れずに困ってました。
お友達のスワローさんに教えて貰ったのですが、建設した後に配置を選択しないとお店が開店しない・・・ってこれ最初に説明ありましたっけ?
あった気もするけど忘れてました。
きっと忘れている方も多いと思うのでご注意下さいませ。


本当はアグロのレシピを貼ろうと思ってたのですが、あまりに捻りが無いので自重しました。
明日は雪女ちゃん入りのデッキを公開しますので、今回はこの内容の薄っすい記事でご勘弁下さいませ。
それではまた明日ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する