マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その599 神田川JET GIRLS

聞きなれないタイトルのアニメですが、どうもエロいみたいです。
そんなエロアニメをレビューして下さったのは水曜日ご担当のechoさんです。

評価:★(エロもここまで堂々とされるといっそ清々しい)

概要

『閃乱カグラ』を手掛けた高木謙一郎がメインプロデューサーを務め、鳴子ハナハルがキービジュアルやキャラクター原案を務めるメディアミックスプロジェクト。

テレビアニメは2019年AT-Xほかにて放送された。全12話。

「ジェットレース」と呼ばれる2人1組で搭乗する水上レースマシンによる架空のスポーツを描いた作品。

あらすじ

ジェットレーサーになることを夢見る波黄凛は浅草の高校に転校する。

上京早々彼女はトラブルに巻き込まれるが、偶然その場にいた蒼井ミサに助けてもらい事なきを得る。

その後、寮に辿り着いた凛はミサと再会し、相部屋で暮らすことに。

次の日、凛とミサの前に武蔵野女学館ジェットレース部が現れ、川の使用権を賭けて紫集院かぐやとそのパートナーの満腹黒丸とジェットレースで対決することになるが……。

PS4用ゲームとのメディアミックス作品です。
原案、ゲームデザインは、「閃乱カグラ」シリーズの高木謙一郎さん。
アニメ監督は「聖痕のクェイサー」「ビビッドレッド・オペレーション」などを手掛ける金子ひらくさん。
キャラクター原案は「かみちゅ」「翠星のガルガンティア」でおなじみの鳴子ハナハルさんです。
感の良い人は、もう気付いていると思うのですが…

はい、エロアニメです。
ジェットレースなる架空のスポーツにかける女の子同士の熱い友情、レースにかける思い、激しいレースシーンなどを描いた本作ですが…。
そんな事は割とどうでもいいですw
いかに自然に胸やおしりをアップで見せるかに注力したエロ方面極振りのアニメです。
ジェットレースはジェットスキーのようなマシンに2人1組で搭乗し競い合うレースなのですが、一人が操縦、もう一人が後部座席に座って水鉄砲で攻撃を担当します。

なぜか攻撃が当たると服がどんどんパージされて水着姿になっていくのですが、パージされた瞬間その箇所がドアップになって謎の光が…。
もうここまで露骨だと、いっそ清々しいですw

キャラクターは可愛らしいですし、個性的な巨乳の子ばかりです。
ストーリーは王道でシリアスシーンもあるにはあるのですが、全般的に明るいお話ですので頭を空っぽにして見られると思います。
このアニメ、結局無意味なエロアングルが受け入れられるかどうかで評価が変わると思います。
ちなみに私はB級アニメだって思っていますw


セクシーなアニメが好きな方、巨乳マニアの方は見ても良いかと思います。
では、良きアニメライフを!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する