マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メフィストEXバトル~イズモ編

メフィストEXバトル用のデッキ解説も第4回目となりました。

今回も地形を生かしたデッキです。
相手がルクソールでもアスガルドでも関係なく全力配置の全力パンチで大体勝てます。
実は1度だけイズモ相手に負けてしまいましたが、負けそうな試合を粘ったりアレコレ考えるよりも何も考えずに猪突猛進で攻めた方が早く進みますので細かい事は気にせずゴーです。
ホントは山林神 オオヤマツミを入れたかったのですが・・・
持っていないかったので入れられませんでした
無くても勝てそうだったので入れませんでした(ジェイにしました)
ケツァルコアトルとか入ってますが保険の様なもので、8マナ溜まるまでに大体勝てますのでサクサクいっちゃいましょー
次回はとうとう最後となりますトリニティ編です。


それと今夜はオマケで動画もUPしております。


↓こちらも宜しくお願いします↓


それではまた明日ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する