マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ウマ娘 プリティーダービーリリース!

やっとこさリリース!
三年くらい待った気がするけど

ゲームを始めたらダイワスカーレットちゃんが出てきました。
私としてはブルボンちゃんかターボちゃんが良かったのですが・・・

今始めると★3のウマ娘が貰えるので、テイオーちゃんにチェンジしました。

まだしょぼいレースにしか出れませんが、それでも勝つと気持ちがいいですね!
このゲームは一人を集中育成するとかでなく、並行して複数のウマ娘を鍛えないといけないみたいなので、ヤリごたえは満載です。

ウマ娘のレアリティは5段階ですが、★1でも★5まで上げれるみたいです。
この中だったらテイオーとゴルシをメインで育成したい所です。
課金すれば色んなウマ娘が手に入りそうですが、アイテムも重要と聞きました。
だれか何をどう課金すればよいのか教えて下さいw
今しがた帰宅して、まだ30分くらいしかプレイしてませんし、今日はご飯食べたりお風呂入ったりしつつ23時には寝ないといけない(朝5時起きで出社)上に、明日は百鬼異聞録のアプデが控えてます。
私はもっとウマ娘と戯れたいのに・・・
土曜日も仕事だしなぁ・・・


取り合えずお風呂に入りながら何のガチャを引くか考えたいと思います。
それでは、またノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する