マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

リーグオブヒーローズ(短距離)結果発表@ウマ娘

今回の目標はプレミアム4に到達する事で、300位以内なんて狙ってませんでした。

実はワンチャンイケるんじゃね?と思ってました。
そんな野心家の私が送り込んだ刺客は以下の通りです。

完全適性のマーチャンですが、中盤スキルが少々足りなかった感がありました。
一応エースとしての役割は果たしてくれたのでヨシです。

スタートスキルが盛りだくさんだったので「逃げのコツ」はいらなかったなぁと反省。
「左回り〇」か「夏ウマ娘〇」を◎に出来たので勿体無い事をしました・・・
もうちょっと勝てるかと思ってましたが、色々な処が少しずつ足りて無かった感じです。

「地固め」が無いのが咎められた感で、中盤スキルも足りて無い割にバクシンとあまり変わらない成績でした。

最終日にチケット9枚残しておりまして、順調にイケば300位以内に入れそうなポインツを獲得しておりました・・・

最終日にめっちゃ負けましたw
負けた相手が強いとかでは無く、単純に出遅れ→前にイケないまま敗北のパターンが多発し「コンセントレーション」を付けて無いツケが一気に回ってきました。
賢さマーチャンを使ってコンセを付けたかったのですが、賢さブルボンをレンタルせざるを得なくて使えませんでした。
UF5以上で固めた相手に123着を獲っても、UGランク帯の相手にコチラが456着ではアカンです。

今リアルにこんな感じです。
最初からボチボチ負けてくれれば期待もしなかったのに、最後の最後にこんなに負けるとかw
強い相手だったら「最後にこんな人と当たって負けちゃいましたよー」的な感じでネタにしようかと思ってたのに、正直恵まれた相手にボロ負けするとかネタにもならないし普通に凹むし短距離戦においてのコンセントレーションの重要性を再確認させられるしで、気を抜くとウンコが漏れそうです。
次回のLoHは今回よりも頑張って育成しようと思います。
ダートの中距離とかで無ければ^^;
今回のLoHで感じた事が色々ありましたので、後日それについても記事化すると思います。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する