マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アスガールを飲んでみた

ご存じの方も多いかと思われますが、私はお酒が大好きです。

しかし、年のせいか最近アルコールの抜けが悪く、二日酔いになる事が多々あります。
吞む量の問題では無く、体調面に左右される事が多く、たくさん吞んでも平気な日もあれば缶ビールとハイボールを1本ずつぐらいでも二日酔いになってしまう時があります。

そんな時に人からオススメされたのがこのアスガールです。

「そんなモノは俺には必要無い、俺にはヘパ〇ーゼがあるんだ!」
そうイキってた時期もありましたが、今では通常のモノでは全然効かず、1本500円以上する高級なヤツを飲まないとダメな体になってしまいました。
正直粉状の薬やサプリは苦手なので飲むのは避けたかったのですが、効き目があるならと試してみました。

めっちゃ効きましたw
よく「ドリンク状のモノより錠剤や粉状の方が効く」と耳にするのですが、私の場合ドリンク状のモノの方が効く感じでした。
アスガールに対しても然程の期待はしていなかったのですが、この世の全てが憎くなる様な不快感や吐き気がスッと収まりました。

「こんなに効くのだからヤベー何かが入ってるのでは?」と勘繰りましたが、どうやら国内製造原料を100%使用した体に優しいサプリの様です。
アスガールは公式サイトは勿論、Amazonや代理店からでも購入可能です。

ここからは想定されるであろうご質問を、ニュータイプの勘で先読みしてお答えしますね。
Q.一個いくらなん?
A.313円です。
Q.味はどうなん?
A.ライム味で比較的飲みやすいです。
Q.飲むタイミングはいつがええのん?
A.公式は呑んだ後が推奨しておりますが、私は呑む前の方が保険になって良いと思ってます。
Q.本当に効くのん?
A.超効きます!
Q.飲んだ事あるけど全然効かなかったのですが?
A.他のサプリはお試しでしょうか?もしどれも効かないというのであれば、すぐに病院に行って下さい。
<補足>
基本的に1包で効くのですが、私の様に死にかけのオッサンやハチャメチャに吞みすぎてしまった方には裏技があります。
1回に3包飲む
何気にこれが出来るサプリは非常に少なく、特にドリンク状のモノだと逆に気持ち悪くなってしまいます(経験済)
アスガールはそれが可能なので、最悪な状況でもどうにかなる(かもしれない)のです。
コスト的にはアスガールよりも安いサプリが色々ありますが、効かないモノはいくら安くても飲む意味がありません。

これでもう二日酔いの心配は(ほぼ)無くなります。
二日酔いになりたくない&二日酔いになった時に死にたくなるという方は、是非アスガールをお試し下さいませ。
それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する