マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

神気デッキ発売

優賞5000ベリルしますが、非常に内容が充実しております。
LR6枚、SR9枚
お得だと思うのですよ(╹◡╹)

神気デッキを組むにあたり、これがあるか無いかは大違いです。
このカードが欲しくて堪らない!という方が周りにおりましたし、欲しかった方は少なくはないはず?
ちゃんと3枚手に入ります。

今や神気に必須なカードです。
スーミンのスキルで一撃死する可能性も無きにしも在らずですが、アベルとか精霊がいる前提で考えれば攻撃が当たらない可能性の方が高いはず(きっと)

ラヴァート界の破廉恥さん
実は思った以上に使いにくいというか、難しいカードではあるのですが強いは強いです。
神気ポインツが溜まってから出す様に心がけてます。

デッキに1枚からでも運用可能で、今後神気以外のデッキにも採用される可能性は無きにしも在らずです。

リフェス使うなら取り合えず入れとけ!というカードです。
これは絶対に1枚は持っておいた方が良いと思うし、複数枚デッキに積んでも罰は当たりません。

神気と関係なく普通に強いです。
しかも2枚入手出来ますので、メイリーンもこのカードもお持ちで無い方はご購入した方が良いかもです。

一時使用率が下がった神気がまた使われる様になったのは、バトルクとこのカードのおかげです。
最大HPを減らすので、流行りの不死デッキ相手にも有効です。



こちらは雑に組んだデッキなのであんまり参考にはならないかもですが、一応貼っておきますね。
今後も今回の様にテーマデッキがばんばん発売されたら嬉しいな!と思います。
(LR6枚、SR9枚とかで組める強いデッキとか考えてみようかな?)
とりあえず今日はボス(くろたんさん)がウチに来るので、今から汚部屋をお掃除しようと思います^^;;


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する