マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

オススメYouTuberその6 きまぐれクックKimagure Cook

オススメYouTuber記事第6弾です。
今回ご紹介するのはチャンネル登録者数382万人の

かねこさんです。

ウタエルさんの動画でネタにされてましたが、実物は男らしくも爽やかな方です。
レペゼンメンバーにサイコパスとか言われてましたが、そんな事はありませんw

早朝の朝市で良い魚だけを買って、寿司をつくったらとんでもない朝飯になりましたwww貴族キャビアも添えて。
基本的に海産物を調理して食すという動画なのですが、かねこさんの包丁さばきと知識、そして編集技術が素晴らしく長時間観ていて飽きない飯テロ動画です。

サーモン料理で一番うまい⁉︎サーモンの【生カツ】がうますぎる!!!
私はサーモンが大好きなのですが、技術的にマネ出来ないのが悔しいです。

ネットで買った安すぎる『訳ありカニ』が訳ありすぎたwwwww

発注ミス?大量のボタンエビが来ました。しゃあない。食いまくろう!!
魚以外の海産物の動画も多いです。
魚も普通は食べない様なモノまで食べてますw

家でやることじゃねぇ!中古車くらいの値段の『チョウザメ』から自家製キャビアを作る!
キャビアを自作したり、

【朝市の闇】完全に腐ってる魚が格安で販売されてたので、あえて買って食べてみたら・・・
何と腐ってる魚も調理して食します。
普通の料理チャンネルとは明らかに一線を画しております。
これが人気の秘密なのでしょうか。

結婚しました。
女性ファンも多いので、炎上するかと思いきやそんな事にはなりませんでした。

電撃結婚を発表し色々とヤバい事が判明したきまぐれクックかねこさんの歌
ウタエルさんの動画ですが、これを観ればかねこさんの凄さがわかります。
YouTuberは再生数を稼ぐ為に過激な行動に走りがちですが、かねこさんの場合は「高い魚を買った」とか「入手困難なレアな魚をさばいてみた」など過激のベクトルが他の方とは違う方向なのが好きです。

サブチャンネルもありまして、こちらは料理だけでなく

【遊戯王】貸金庫に入れてあるカード全部取り出してきた。

【遊戯王】これ、全部偽物のカードです。違いわかりますか?
遊戯王の動画も多数あります。
かなりのコレクターさんで、お持ちのカードが凄いモノばかりです。
料理にはそんなに興味は無いけどカードゲームは好きという方には、コチラのサブチャンネルをオススメ致します。


今回は紹介する動画数を絞って・・・と思ってたのですが気づいたら10個もリンクを貼ってしまいました。
まぁサブチャンネル込みだからいいよね?(ダメ?)
こんな感じで毎週一人ずつYouTuberをご紹介していければと思ってます。
それでは、良きyoutubeライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する