マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

キングお嬢様を鍛えておこう@ウマ娘

皆さん、短距離娘をちゃんと育ててますか?
今月の中頃にレジェンドレースのスプリンターズステークスが来ます。
「大丈夫大丈夫、バクシーンwww」

私も短距離のエースはバクシンオーです。
しかし、レジェンドレースの相手はきっとバクシンオーが含まれていると思います。
同じキャラは使えないはずなので、バクシンオー相手の時だけは別のウマ娘を使わなくてはなりません。

幸い私にはおばちゃんがいるので、その点は大丈夫です。
タイキシャトルをお持ちの方はそちらでも良いでしょう。

で、無課金微課金の方が頼るのはこのキングお嬢様な訳です。
短距離向きなのに菊花賞に出させられる可哀そうなお嬢様ですw

賢さ育成だとこんな感じで評価点も稼ぎやすいのですが、物凄く弱いのでオススメしません。

私は★3に上げて育成したので恵まれてましたが、★1だと少々育成は大変かもしれません。
目安として↑くらいのステータスがあればレジェンドレースで勝ち負けの闘いが出来ると思います。
※スピードを完凸出来れば多分勝ち越せます。

私が育成した中で一番強いキングお嬢様ですが、サポートはこんな感じでパワー育成にしました。
中距離以上のレースを走らされますが、我慢してスタミナ調教は行いませんでした。
※イベントや継承でスタミナを上げる努力は必要です。
レースの方ですが、皐月賞までは順調に勝利するもダービーはクビ差の2着
この時はヤル気が普通まで落ちてたので、好調以上なら勝ててたと思います。
スタミナは280とかでしたが、スピードとパワーがあればどうにかなるという事です。
続く菊花賞はノルマの無いレースなので、捨てても良いです。
ちなみにこの時は3着に入れました。
あとは楽で、天皇賞秋以外は短距離とマイル戦のみです。
育成しにくいイメージが強いお嬢様ですが、ダービーさえ入着出来れば後はどうとでもなりますし、スタミナが低くても大丈夫です。
★1だと少し育成の難易度が上がりますが、↑でも育成が上手くいったという実感は無いので、★1でもサポートカード次第ではもっと強く出来るはずです。


無課金でも限定ショップでピースを買う事は出来ますので、お嬢様を★3以上にしてあげて下さい。
今後短距離娘がガンガン増えるとは思えないので、育てておいて損は無いと思います。

普段はすまし顔のお嬢様ですが、レースでは必死な所が好きです。
みんなレースでは必死も必至でしょうけども、普段とのギャップが何と言うか興奮しますね!

ドヤるお嬢

キングサイズの牛丼を注文して後悔するお嬢

頑張って完食するもポテ腹になるお嬢。
どれも素敵ですね^^


それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する