マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

訂正とお詫び@ウマ娘


先日書いたコチラの記事内容に一部誤りがありました。
自分の代表ウマ娘を自分で使うとサークルポイントが得られると解説しましたが、コチラは誤りでした。
前に検証したのが2月以上前で、お蔵入り寸前の記事を引っ張り出して公開したのですが、この間に仕様が変わったのか私の勘違いだったのかは定かではありませんが、取り合えずこの方法ではダメでした。
※改めて検証しました。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
今後は記事の公開直前に確認する事を誓います。

明日のセイウンスカイは多分ガチャを引くと思います。
中長距離が得意な逃げ娘となりそうなので、ジェミニ杯向きの強い子かもしれません。
サポートガチャは流石に引かないと思います。


短い記事となってしまいますが、明日からのマイセンさんにご期待下さい。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する