マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

〇〇なウマ娘TOP5

タイトルが意味不明に感じたかもですが、今回は色んなウマ娘ちゃんのTOP5を発表させて頂きます。

っと、その前に、今回の記事で使用させて頂く情報は全てモカ&オレさんのtwitterから拝借しております(有難う御座います)
フォロワー数15000人を超える方なのでご存じの方も多いとは思いますが、モカ&オレさんがどれだけ有益な情報を発信して下さっているのかを皆様にお伝え出来ればという想いで当記事の制作に至りました。
邪な気持ちはちょっとしかありません。
それではイキます。
〇〇なウマ娘TOP5!

太ももの太いウマ娘TOP5
めっちゃ納得出来るTOP5ですねw

スカートが短いウマ娘TOP5
姉貴が1番短いとは・・・
ヤリますねぇ!

実質お尻が大きいウマ娘TOP5
3位までは分かってたつもりでしたが、4位のヘリオスが意外でしたw

嫉妬や束縛が強そうなウマ娘TOP5(デバフ数)
これは機嫌を損ねたらヤバいランキングでもありますね^^;

耳の大きいウマ娘TOP5
思ってた通りで安心しました。
この他にも「〇〇TOPほにゃらら」が色々ありますので、気になる方はモカ&オレさんのtwitterをフォローして、くまなくご覧になって下さい。

◆投票による集計もある

実はモカ&オレさんが独自に集計したモノ以外にも、投票で決まったベスト〇〇とかもあります。

私服が最強に可愛いウマ娘TOP10
元ツイはTOP5となっておりますが、10位まで発表しているのでTOP10にさせて頂きました。

このアンケートの前に、全ウマ娘ちゃんの私服一覧まで挙げておられました。
至れり尽くせりですね。

ロリなウマ娘TOP10
理事長が10位にw
匿名掲示板だと一人で何票も投票する方がおりますが、twitterだとある程度高い精度で集計出来そうなイメージがあります。
私もこういったアンケートをヤリたかったのですが、人望も人気も無いので「残念な票数になったらどうしよう」とビビって断念しました(悲)

◆他にも面白コラ画像が多数

他にもご紹介しきれない程の高クォリティーのコラ画像を制作されております。

一見の価値がありますので、是非一度は、いや三度くらいはご覧になって下さい。

◆モカ&オレさんは聖人

私が今回の記事で、コラ画像やTOP5等の掲載許可の打診をした際に快く承諾して下さった事もですが、その時「読者に何かメッセージがあれば」とお願いしました処、

私のツイートは全然載せてもらって構いませんよ

特にメッセージ等は思い浮かびませんが、最初にコラを作ったり、企画をしたのはこれを見た人がウマ娘に少しでも興味を持って頂けたらいいなという気持ちからだったのでこんな風に広めてもらえ、色んな人に見てもらえるなら幸いです。

というお返事を頂きました。
承認欲求を満たすためにブログを書いてる私の様な醜い人間からすると、目を合わせられないくらい眩しいです。

今後は崇拝する対象として、毎日感謝の念を送ろうと思います。
この度は誠に有難う御座いました。
皆さんも今後アンケートがありましたら、ご協力をお願い致します。

それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する