マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

【第二回】ウマ娘が言わなそうな台詞選手権


9カ月ぶりの動画投稿で御座います。
実は半年くらい前に制作し始めたのですが何かと忙しくて先延ばしにしておりまして、最近作りかけの動画がある事を思い出して完成させました。

完成はしたモノの「一味足りないな?」と感じ、コラ画像をキノコタケノコさんにお願いして制作して頂き無事完成・・・
したのですが、キノタケさんのお手を煩わせたにしては余りにも動画のクォリティーが低いと反省し、更にネタを追加しブラッシュアップを続けました。

頑張った結果、少々センシティブなネタが増えてしまった感はあるのですが、大分まともな動画に仕上がりました。

デジタンの扱いが格別なのは、朋友のぶたさんを喜ばす為です。
一応第三弾の制作も予定しておりますので「この子を使ってくれ!」というご要望がありましたら何なりとお申し付け下さい。
またこの動画の感想は今後の動画制作に活かしたいと思ってますので「このネタがつまらなかった」とか「テンポが悪かった」等、具体的かつ厳しめにお願い致します。
第三弾は年内に何とか完成させたいと思ってます^^;
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する