マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

俺の嫁 2019

唐突に発表します。
俺の嫁 2019
ネタに困った時にいつもやる手口です
それではトップ10を発表します。


第10位

ノゼ!
このハロウィンヴァージョンのイラストが素晴らし過ぎて、めっちゃガチャを回してしまいました。
ノゼ入りのデッキはそんなに公開していない私ですが、お蔵入りしたデッキにはノゼが入ってる事が多く意外と使っているのです。


第9位

アヌーシェ
民を思う気持ちに心を打たれました。
人に使われると凄く強く感じるのですが、自分で使ってみると「あれっ?」となるのは私の腕がヘボいからでしょう。
ローティアの様々なデッキに入る強カードだと思いますが、それよりもお優しそうなアヌーシェさんに惹かれた、というのが好きになった一番の理由ですね。


第8位

ジュリちゃん
こーゆーちょっと狂ってそうな子が好きです。
現実では勘弁ですけど
気になるのはこの子がノーパンにしか見えない点です。
風邪をひいてしまうのではないかと心配でなりません。
着せ替えカードが出るのでしたら、是非この子にパンツを履かせてあげて下さい@お願いします。


第7位

ビャクレン
何度も使いましたが使いこなせませんでした。
カードゲームのイラストとしては私の中では100点満点だと勝手に思ってます。
限られた枠の中で全身が入っていて、なおかつ背景もちゃんと魅せられている点が素晴らしいと思います。
でも使いこなせなかったのでこの順位ですw


第6位

アンナローゼ
おっぱいと太ももがいいと思いました!
まるで小学生の様な感想文になってしましましたが、男はおっぱいの前では無力になるのです@仕方ありませんね


第5位

ノワールさん
めっちゃ凛々しく美しいと思います。
ぶっとい槍を持ってますが攻撃力0なのは合点がいかない!と思ったそこの貴方
この盾と槍は張りぼてなのです。
「使者」というか偵察が主な役割(多分)で、敵と遭遇した時に弱そうだとやられてしまいますので、豪華そうな装備を見せ付けて相手がびびった隙に素早く逃げる為に必要なのです。
だから装備が豪華なのに上半身は軽装なのです。
こんな事を休日に妄想していたら半日が過ぎてました。


第4位

ヴァイスちゃん
凛々しさに加え可愛さも兼ね備えた隙の無い娘さんです。
しかし装備が脆弱そうなのはいけませんね。
これでは攻撃力が0なのがバレてしまいそうです。
しかし私自身の使用頻度の高さはノワールさんよりもヴァイスちゃんの方が上なので、順位も1個上の4位とさせて頂きました。


第3位

ルティナ
眼鏡をかけた巨乳の暗殺者

どストライクです。
相手の意表をつけるこのカードを一時期愛用しておりましたが、最近では珍しくなくなってしまい読まれてしまう事が多くなりました。
ここのところ使っていないのですが、今までの貢献度も含めての堂々の3位です。


いよいよ第2位

バネットタン
最近までは不動の首位でしたが、最近とあるカードのせいで2位に後退してしまいました。
この子の良い所は、
ラヴァート人気投票 - マイセンのブログ
こちらをご参照くださいませ。


それでは一位の発表です。



一位は・・・
この人



ジャン!


ヴァイオレットちゃん!
反則的な可愛さに加え、使用頻度の高さも相まって優勝です@おめでとう
カードのイラストで全身を入れると絵が小さくなったりわかりずらくなりがちですが、ヴァイオレットちゃんはその様な事もなくビャクレン同様素晴らしいイラストだと思います。
こんな子に踏まれたい
レベル2なのでスタッツは高くありませんが、色々な能力を持っている点が良いですね。
もっと具体的にどう良いのかを書くと引かれそうなのでやめておきます。


如何でしたでしょうか?
おっさんの性癖をまざまざと見せ付けた結果となった訳ですが・・・
なんかごめんなさいね。
明日はまともな記事を用意します(多分きっと)


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する