マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ラヴァート人気投票

私が一番好きなカードは、

カサンドラさんです!


・・・・・・・・・。
えっ?
ダメなの?


※応募規定
・キャラクターの正式名称およびそのキャラクターへの思い入れを記載してください。
・投票できるキャラクターは「BASICカードパック」「戦いの嚆矢」「戦いの序奏曲」「時空を超えた邂逅」から出現するもののみとします。
・最後にハッシュタグ「#みんなで創るアルテイル」「#ラヴァート人気投票」を入れてツイートしてください。


マジかー
今いるキャラの中で・・・と聞かれれば、


バネットちゃんですね
大好きな理由は以下の通りです。
・かわいい
・強すぎず弱くも無い、奥ゆかしいカードパワー
・眼鏡
・可愛い


私の語彙力ではバネットちゃんの素敵さをお伝えしきれないのですが、大好きな気持ちは確かです。
最初にこれを引いてしまったが故に、LR全然ひけてなかったのにリセマラをしないでそのまま始めてしまいました。
その位好きです。
今は魔法デッキがそこそこ戦えるので、バネットちゃんが活躍しやすい環境にあると思いますが、なんだかんだで末永く使えそうなカードであるとも思ってます。


バネットちゃんの着せ替えカードが欲しいので、皆様バネットちゃんに清き一票をお願い致します!


あと本日中にもう一本記事を投稿します。
ラヴァート界きっての紳士のあの方との対戦です!


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する