マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

うどん式神殿騎士

スーミンないと勝てない?
そんな事はありません。
ギルメンのudon_0821さんがスーミン抜きの神殿騎士を使用し、ギルド戦で結果を出して下さいました。
っとなれば勿論デッキを教えて頂くしかありません。
うどんさん、お願いします!


----------ここからudon_0821さんの解説です----------

初めに、アルネオを深く考えてやったことがないからめちゃくちゃ浅い事しか書けません。
今回のデッキも神殿騎士デッキに新カード突っ込んだら強いんじゃね?って思って突っ込んだら案の定強かったってだけなのでデッキもがばいです。
指摘などがあれば僕のTwitterに突撃してきてください。
初動 ユーディ出して後はノリ。
大ラフィーレを出してspブーストをしっかりしてく事を意識してます。
巫女は殴り合いするデッキが対面の時めちゃくちゃ輝きます。
巫女のお陰で拾えた試合が結構あったので、小ラフィとか積むよりは強いかなぁと感じました。
スーミンの入ったデッキにかなり当たりましたが負けたのは1回くらいなので、もしかしたら相性はそんな悪くないのかもしれません。
----------ここまで----------

やはりこの人が強い訳ですね。
並べてナンボの神殿騎士に、この巫女を合わせれば強いんじゃないかなー?と思ってましたが、やはり強かったんですね。
早速マネしようと思います。

やる気が無いフリしてきっちり勝つ男のtwitterはコチラ
質問をバシバシぶつけて下さいませ。
うどんさん、有難う御座いました!
それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する