マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その307 Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

評価:★★(レムは可愛いけど・・・)



↑リゼロのOVA第1弾です。
劇場公開もされまして、興行収入は3.7億円となかなかでした。

エミリアタンが可愛いのは皆さんご存じですよね?

姉さまが可愛いのも皆さんご存じですよね??

そしてレム
圧倒的な可愛さです。

エミリアタンとレムリンの百合百合しいシーンもあります。

そしてスバルのウザさは健在ですw


凄く面白そうに見えるかもですが、お話の内容的には「雪祭りたーのし!」だけです。
私は劇場まで足を運んで観たのですが、正直「え?こんだけ?」という感想でした。
ネトフリとかで視聴する分にはいいと思いますが、わざわざDVDをレンタルしてまで観る必要は無いと思います。
※本編の内容に関係が無いので
もしOVA作品を観るのであれば、第2弾の「氷結の絆」の方をオススメ致します。
※後日コチラのレビューを書きます。


画像ばかりの短文記事となってしまいましたが、内容が薄いのでご容赦下さい。
女性キャラの可愛さに萌え萌えしたい方にはオススメです。


それでは、良きリゼロライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する