マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ウマ箱2を買いなはれ@ウマ娘

発売日:2021年5月26日(水)

価 格:9,790円(税込)

収録話数:第1話~第4話

コレを買うとなんと、
・『ウマ箱2』限定サポートカード
・『女神像』500個
・『夢の煌(きら)めき』12個

が付いてきます(特典無しを選ぶと無いので注意)
限定サポートカードは完凸済だそーです。
最初の1巻のサポカはパワータイプだそうで、全4巻となっております。
全て購入すれば
・『ウマ箱2』限定サポートカード×4枚(完凸済)
・『女神像』2000個
・『夢の煌(きら)めき』48個

という事になります。
女神像2000個集めようと思ったら、どんだけガチャを引けば良いのかがわかりません。
更に全巻揃えると好きな★3ウマ娘の引き換え券まで付いてきます。
もうコレは買うしかないですね。
私は勿論買いますが、特典目当てで買う訳ではありません。

本当にアニメの出来がよくて、もう20回は見返してます。
ここから先はゲームの方はヤってるけど、アニメは未視聴という方向けに軽くご紹介させて頂きます。

アニメ2期の主人公はトウカイテイオーとメジロマックイーンです。

みんな大好きたづなさんも出てきます。
564はセグウェイに乗って登校です。


1期ではリギルという最強チームがライバルでしたが、2期のライバルチームである「カノープス」もめっちゃ熱いです。

チームカノープスのエースはナイスネイチャです。
ネイチャさんが人気な訳は、アニメをご視聴すればおわかりになる事でしょう。

あとはマチカネタンホイザ

イクノディクタス

大型新人(自称)のツインターボです。
どうです、熱すぎるでしょ?

熱いといえば日本ダービーもです。
BNWの3人も出てきます。

ウイニングチケットのゴール前の「憧れのダービー!」という台詞を聴いた瞬間に

柴田政人(ウイニングチケットの主戦騎手)の悲願のダービー制覇で男泣きした思い出が蘇り、私もお目目がウルウルしちゃいました。
ウルウルするシーンは他にもたくさんありますが、ネタバレばかりするのも無粋なのでこの辺にしておきます。

魅力的なキャラが多い中、ターボ師匠は特に可愛いです。
是非アニメのその可愛さと雄姿をご覧になって下さい。


アニメSeason 2の2巻~4巻は順次毎月発売されますので、お買い逃がしの無い様に。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する