マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ウマ娘に出演している馬のJRA CM集

るしこさんのリクエストで編集しました。
超絶カッコいい昔のJRAのCMのまとめ動画です。
今回はウマ娘に出演しているお馬さんのみを選抜しました。
一部ゲームに未登場のキャラもおりますが、アニメには出演しているので選抜入りです。
このCMをご存じの方もきっと懐かしい気持ちを味わえると思いますので、是非ご覧になって下さい。
ウマ娘は好きだけど、競馬にはあまり興味が無いという方は特に観て頂きたいです。
ウマ娘の元ネタになった馬たちが如何に凄くてカッコいいかが、よぉ~くわかります。
あまりのカッコよさにおしっこちびらないで下さいね。
それでは、どうぞです。


最後に仕込んだネタですが、製作者の方に許可を頂きました。
改めて御礼申し上げます(有難う御座います)
元ネタ動画製作者:kohobu gunno様
自分でネタ動画を作ろうとしましたが、コレを超えるモノは思い浮かびませんでした。
最初は自分とるしこさんだけが満足すればいいやと思ってたのですが、元のCMの素晴らしさと最後のネタの面白さを世に伝えたいので、宜しかったらRTをお願い致します。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

※サムネ用画像

×

非ログインユーザーとして返信する