マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「ぱかチューブっ!」は昔から面白い@ウマ娘


いつの間にか登録者数が70万人を超えた人気チャンネルになってました。
ウマ娘好きの方なら観た事はあると思います。
最近はゲームの情報を発信してくれたり、テレビCMまで観れたりする素敵なチャンネルですが、当チャンネルが昔っから面白かった事をご存じの方は少ないかもしれません。
という事で、今回は古い動画を掘り起こしてご紹介させて頂こうと思います。

【大女優ゴルシ】怒涛のモノマネ10連発!@ウマ娘
2018/08/13放送
「え?そんなモノマネまですんの?」という面白動画です。
短時間で観れますので軽い気持ちでご視聴なさって下さい。
ゴルシというか上田さんの演技力が凄いです。

【大女優ゴルシ】アニメ『ウマ娘』にアテレコしましたわ♪@ウマ娘
※2018/06/18放送
アテレコというか何と言うか、面白過ぎるので絶対に観て下さいw

【ゴルシごはん】特製♡おにぎり♡@ウマ娘
2019/02/08放送
他のVチューバーだったら「馬鹿にしてんのか?」と思うかもですが、ゴルシだから許される感じです。

【働くゴルシ】優しい美人ナース登場☆@ウマ娘
2019/02/27放送
イイ声だけどめちゃくちゃ言ってますw


っと、まぁこんな感じです。
私は「ゲームのリリースが先かこのチャンネルが無くなるのが先か?」と3年間見守ってきました。
ウマ娘プリティーダービーがリリースされて本当に嬉しいです。
ぱかライブだけでは無く、過去の動画も観て頂ければ幸いです。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する