マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

Twinkle Holiday@ウマ娘

「次のチャンピオンズミーティングはいつなんだー?」
「次のチャンピオンズミーティングのレギュレーションはー?」
「次のピックアップガチャはー?」

このイベントで告知されるんじゃないかと思います。
金曜日辺りにまた「そこそこぱかライブ」をヤルのかと思ってましたが、日曜日のイイ時間に楽しそうなイベントが来てくれて凄く嬉しいです。
現在のガチャは来週の月曜日までなので、前日までドキドキしながら待ちましょう。
チャンピオンズミーティングは大体月の中頃だと思うので、来週突然始まる可能性もありますし、再来週かもしれませんね。

次回は安田記念?

多くの配信者が「次のチャンピオンズミーティングは安田記念のレギュレーションに違いない!」と言ってますし、それが順当だと思います。
短距離やマイルはカレンチャンやファル子がいないとかなり厳しいので、資産の差がモロに出てしまうという事ですぐにはこないと思ってます。
安田記念というか芝のマイルなら凄く無難な感じで、無課金の方でも希望が持てるはずです(きっと)
取り合えず逃げにウンスちゃんの固有を継承しておけば予選は勝ち抜けると思います。

次回のガチャ予想

チャンピオンズミーティングのレギュレーションに合ったウマ娘だとは思うのですが、レギュレーションがわからんので何とも言えません。
マイルだったらニシノフラワーがきたらヤバいですね!
人気も実力もある子なので、弱かったら暴動・・・まではいかないにしても炎上待った無しですw

ブログ手ぇ抜き過ぎじゃね?

最近因子周回しかしていない上に、まともな因子を持った子が出来ないので仕方ありません。
その分アニメの記事で挽回したりしなかったりします。
チャンピオンズミーティングのレギュレーションがわかったらヤル気スイッチが入ると思いますので、もう暫くお待ち下さいませ。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する