マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

カワカミプリンセス登場@ウマ娘

ヤバい子が実装されましたねw

結論から申し上げますと今回のガチャはカワカミちゃんが好き♡という方以外はスルーで良いと思います。
距離適性&脚質などに特別なモノは感じませんし、成長率の根性20%があまりにも厳しいです。
「ノンストップガール」がアオハルシナリオでも入手出来る弱スキルですし「昇り龍」も発動率が高く無かったり、意外と使わなかったりもします。
このスキル構成を総評して弱いとまでは申しませんが、追加キャラは強キャラで無いとガチャを引く程ではありません。

最終直線で競り合った際に発動する固有ですが、ウイニングチケットの固有の劣化版です。
ハッキリ言って弱いです。
シナリオがかなり面白そうな子ではあるのですが、今後実装されるであろう強サポカやキタサンやファインモーションの再録に備え、今回は我慢が吉です。

サポカのピックアップはセイウンスカイとヤエノムテキです。
セイちゃんはスタミナタイプの中では2番手を争える位の評価で「脱出術」持ちなのが凄くエロいのですが、スタミナタイプのサポカ自体の評価が急下降中なので非常に悩む所です。
ヤエノムテキに関しては高レベルでヒントを得られる点は優秀ですが、トレ性能が低い上に金スキルの「アガッてきた!」はアオハルシナシオで簡単に獲れるスキルとなりましたので、現状の評価としてはかなり低いです。
サポカに関しても「あと1枚で完凸する」とか「クリークママンが完凸してるのでセイちゃんを入手してスタミナサポカでイキりたい」といった理由で無い限りはスルー安定だと思います。

あと特別移籍と秋のG1キャンペーン(第2弾)が始まりました。

レジェンドレースも10/15(金) 12:00から始まります。
セイちゃんのピースは熱いですね!


今回のガチャ内容はちょっとアレでしたが、次回はぱかライブの翌日なのでかなり熱いと思います。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する