マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

バレンタインやらなんやら@ウマ娘

色々キテますYO!

好きな子からチョコが貰えます。
「え?朝ログインした時はそんなん無かったけど?」
お昼の12時から貰える様になってます。
チョコの効果はTP30回復です。
1週間くらい毎日貰えます。

こんな感じでホーム画面がゴージャスになってます。
なんかワクワクしますねw

期間中毎日1回ガチャが無料です。
・ピックアップ プリティーダービーガチャ
 2/14 12:00 ~ 2/19 4:59(5日分)
・ピックアップ サポートカードガチャ
 2/19 5:00 ~ 2/24 11:59(6日分)

今日の朝バレンタインだからと全キャラのボイス集めをした私に謝って欲しいです^^;

いつものミッション系イベントがダブル開催です。
めんどくさがらずにヤリませう。

お徳なショップがキテますので、チケットは絶対入手で!
目覚まし時計が余り気味の私ですが、安かったので全部買っちゃいました^^;

最近追加されたウマ娘のピースが限定ショップに並ぶみたいです。
種類が増えすぎて集めるのが大変ですね

開催期間はなんと3/29までとかなり長いです。
こういったイベントは長期連休中とかだけにしないと辛い思うをするトレーナーさんも少なくはないのでは?と思わなくも無いです。

これは普通に有難いです(2/15 5:00 ~ 3/30 4:59)

で、コレです。
アニバーサリーの二日前となりますが、出演者は以下の通りです。

常連さんとMCの方を除いてみると、師匠、サトイモ、ナリタトップロードの声優さんが気になります。
これは育成ウマ娘として登場する可能性が高いのでは無いか??と思うのですが皆さんもそう思いませんか?
マルゼンさんもいらっしゃるのですが、こちらはサポカが実装されるのでは無いかと思ってます。
SSRマルゼンさん&育成ウマ娘ターボ師匠とかだったらガチャを引かざるを得ないので、今から鋼の意志でジュエルを貯めなくてはイケません。
と言いたい所ですが、次回のガチャがSSR殿下ピックアップの可能性大なので、私のジュエルはそこで溶けてしまう予定です。
最悪手を付けてはイケない貯金を使う事も覚悟せねばならないかもです。


今までアニバーサリーに何も無いゲームとか、アニバーサリーの直後にサ終告知されたゲームとかばかりヤってたので、こんなにドキドキワクワク出来たのは初めてかもしれません。
クソゲーをやり過ぎです
明日もウマ娘の記事を出す予定です、宜しくお願い致します。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する