マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アクエリアス杯結果報告@ウマ娘

チャンミ決勝の結果報告記事です。
最近の記事で愚痴っていた通り、今回は今までで一番手抜き育成でした。
珍しく因子厳選やファン活に力を入れ、チャンミの育成はいつもの1/10位の時間しか掛けませんでした。
なので今回は負けても仕方ありません。

予選の結果も散々でした。
ここまで勝率が低かったのは初めてです。
前言い訳はこのくらいにしておきます。

今回のエースはデジたんです。
オグリとシチーは完成度が低いので殆ど期待しておりません。

マジで頼む。
出遅れだけは勘弁して下さい!

おい!

出遅れはしたモノの、スキルを発動させて位置取りを上げるデジたん。

6番手ながらも前の集団に取り付こうとするデジたん。

最終直線に入った直後に「狙うは最前列!」を発動し、更に「豪脚」まで発動するデジたん。

「うおぉぉぉぉぉぉ!」

「でやぁぁぁぁぁぁ!」

ど真ん中をブチ抜いてデジたんが勝ってくれました。
4着に入ったデジたんが加速スキル発動した時に前をブロックされ、内から外にレーン移動してたのでアレが無かったら結果は変わっていたかもしれません。
なんにせよやりました。
有難うデジたん。


次回のチャンミの記事も書こうかと思いましたが、根性のステの強さがどの程度上がるかわからんので延期させて頂きます。

【ウマ娘】ピスケス杯でキタサンは人権?最速加速スキルは?おすすめキャラはなに?ピスケス杯最新環境徹底解説!テーマはスタミナの奪い合い?最速解説します【キタサンブラック/不良/タマモクロス/追込】

【ウマ娘】ピスケス杯は追込環境?コーナー加速は✕!最新メタゲーム徹底解説!追込とデバフが中心の環境となりそうです!タマモクロスが強い?キタサンはどう?有効加速について解説【タマモクロス/不良/加速】
代わりにウマゴンさんの動画をご参照下さい。
長距離チャンミは使える子が限られてましたが、好きな★3ウマ娘の引き換え券をGETする予定なので、カフェとかカフェとかマンハッタンなんちゃらさんとかと交換しようか悩んでます。
キタちゃんの固有の威力も気になる所です。
明日もウマ娘の記事を公開しますので、宜しくお願い致します。
超寝不足なのに今夜はドキドキワクワクして眠れないかもしれませんw
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する