マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その742 かぐや様は告らせたい? OVA

評価:★★★(なんかエロかったw)

↑コチラの2期後のOVA作品(単行本同梱)となります。
「かぐや様ダークネスvolume 1」「かぐや様ダークネスvolume 2」「かぐや様は食べさせたい」の3話が収録されてます。
かぐや様ダークネス??

ダークネスと聞くと同じ集英社のエッチな作品を連想してしまいがちですが、本作はエロとは無縁の健全アニメなので・・・

セクシーカットはせいぜい水着ぐらいで・・・

全然そんな事なかったーw

エロ過ぎやろw
集英社の「OVA作品はエロくしても大丈夫」という謎ルールに関しては意見の分かれる処です。
TV放送していないとはゆえ、ニコ動の様な動画サイトでも視聴が可能です。
そもそも単行本と同梱での販売が多いので、普通に全年齢対象作として発売されてます。
とらぶるもかなりおエロかったのですが、まさか健全がウリなかぐや様までおエロくなるとは・・・
驚きはしましたが、不覚にも喜んで3回も視聴してしまった私です。

おエロい話は女性陣だけでは無く、男性陣の話もあります。

3話目ではこの二人のポンコツな部分がクローズアップされてます。

特にミコちゃん。
3期ではそのポンコツっぷりが隠し切れなくなってますが、OVAでもその片鱗を魅せてきます。
可愛いです。

「エロい」「面白い」「可愛い」が24分くらいの動画でお楽しみ頂けます。
OVA作という事もあり評価は無難な★3となりますが、TV版や漫画のかぐや様がお好きな方には是非ご覧になって頂きたいです。

魅力的な女性キャラが多い本作ですが、私の推しは早坂さんです。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する