マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その759 俺の指で乱れろ ~閉店後二人きりのサロンで…~

評価:★(セクハラはイケナイと思います)

概要

necoによる日本の漫画作品。

2019年11月8日よりComicFestaほかにて電子コミックとして連載中。

主な略称は『おれゆび』。

俺の指で乱れろ。〜閉店後のサロン、意地悪に焦らされて - Wikipediaより引用

主人公はこの眼鏡です。
美容師を目指すアシスタントという設定です。

美容室「Freja」の店長でカリスマ美容師(24歳)です。
ゴッドフィンガーです。

開幕から従業員にセクハラする店長。

動揺し失敗する眼鏡。

慌てる眼鏡。

で、店長が説教と・・・
いや、誰でも接客中にセクハラされたら動揺すると思うんですよね。
こういうのは良く無いと思います。

更に追い打ちで居残り練習までさせられます。
そして、

こうなって、

こうです。
いやいやいやw
タイトルから察してましたが、完全にエロアニメです。
一応wikiに記載されていたあらすじを見てみると、

あらすじ

閉店後の美容室で、アシスタント・星谷ふみとカリスマ美容師・七瀬蒼甫がシャンプー練習をしていると、蒼甫がふみを引き寄せ、愛撫を始める。

まんまですねw

一応、冴えない眼鏡女子が眼鏡を外すと、

美人になるというお約束的な要素もありますし、

お客さんと仲良く談笑する彼女を見て嫉妬した店長が

しっかりとマーキングする処など、押さえるべき処は押さえてるのですが、如何せん開幕のセクシャルハラスメントが宜しくありません。
最初の導入が雑だと、どうにも感情移入というか、盛り上がれない私です。
まぁ本作は僧侶枠なので、過度な期待をする方が間違いです。
巨人族の花嫁くらい面白かったら良かったのですが、そういった要素は無く、女性の可愛さも含め評価は★1です。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する