マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その420 巨人族の花嫁

評価:★★(BLの僧侶枠)

あらすじ

男子校生の水樹晃一は、突如異世界へと召喚されてしまう。

そこは自分よりもはるかに大きな巨人の暮らす国であり、その第一王子であるカイウスに「花嫁になってほしい」とプロポーズをされてしまう。

巨人族の花嫁 - Wikipediaより抜粋

バスケ部の高校生である晃一くんが、

異世界転生して、巨人族の王子(cv.小野友樹)に求婚されるという設定がぶっ飛んでる僧侶枠のアニメです。

もうね、王子(cv.小野友樹)がぐいぐい来るんですよ。
ぐいぐいと。

パーティーとかに女性の衣装で出席を強要される晃一くん

最初は嫌がっていた晃一くんでしたが、

次第に心も体も許していきます。

僧侶枠のアニメなので、無料視聴出来るのはエロいシーンがカットされたオンエア版なのですが、

何気に際どいシーンもありますw


面白い設定で、しかもBLなので今までの僧侶枠の中では一番面白かったです。
BLがお好きな方は勿論、ネタとしてもお楽しみ頂けますので評価は★2とさせて頂きます(僧侶枠だけど)
王子(cv.小野友樹)は晃一くんとの間に本気で子供を作る気マンマンでしたが、異世界モノとはゆえそれは少し無理があるのでは?と思わなくもなかったです。


それでは、良きBLライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する