マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

オススメサイト@アルネオ

アルテイル大好きっ子の皆様、こんばんわ。
今夜はアルテイルNEOの超絶オススメサイトを特別に教えちゃいますヨ@しかも3つも


では、まずはコチラから



かみひとえちゃんのアルネオ攻略wikiです。
この手のサイトは他にいくらでもありますが、かみひとえちゃんのサイトは内容の濃さが違います。
初心者から上級者までをフォローした充実のコンテンツを取り揃えており、見やすさという点に置いても他のサイトとは段違いです。
腕利きイクサー達のデッキレシピなども掲載されており(私のもあるよ!)私も参考にさせて頂いております。
これ程、みんなで創るアルテイルのコンセプトを感じるサイトは他に無いと感じました。
まだブックマークされて無い方は是非ブックマークして下さい。


お次はコチラ

レイさんが管理するスマホゲームアプリのレビューサイトです。
最近はアルネオに特化しており、記事の見やすさに関しては業界随一だと思います。
特にデッキレシピの記事の見やすさは特筆するものがあり、ブログ開設から今までずっと見やすさなど微塵も気にしてこなかった私を反省させるまでのものでした。
私もレイさんを見習って少しでも見やすい記事が書ける様に精進したいと思います。
デッキレシピ以外にもツメテイルの記事が全種類掲載されており、そのわかりやすさにも驚かされました。
またクリアされてない方は今すぐご覧になって下さい。
例え親の死に目に会えなくてもレイさんのサイトはブックマークしておいて下さい。


ラストぉ~

いつも大変お世話になっている社畜クロニクルよしこさんのブログです。
私がいつも使用しているクロコラの大半はよしこさんが作って下さったものです。
え?クロコラをご存知ない?
クロコラというのは某ゲームにその名を轟かせたくろたん氏のコラ画像の事です。
例を挙げますと、

こんなのとか、

こんなのですw
今は私のブログ記事にリンクを飛ばしてくれてるよしこさんですが、アルネオにギルド機能が搭載されたらきっと毎日クロコラ祭りが開催され、コラ画像作成講座まで始まってしまうと思います。
真面目な話、私がブログで書ききれなかった事や書き忘れた事を補足して下さってるので、本当に助かってます。
面白いブログなので、例え明日が地球最後の日だとしてもよしこさんのもブックマークをお願いします。


今回ご紹介させて頂いたサイトは全て当ブログにリンクされておりますので、私のブログをリンクしてくれても良かとですよ!


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する