マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

脳が破壊されそうなPV@ウマ娘

カッコいいPVが大好きなマイセンです、こんばんわ。
特にアニメやゲームのカッコいいPVは、繰り返し何度も何度も観てしまいます。
何気にyoutubeで「ウマ娘 PV」で検索したのですが、随分と懐かしいモノを発見してしまいました。
ウマ娘のアニメ化は2018年からでゲームの方は昨年の2021年ですが、プロジェクトは2016年スタートしていた事は皆さんご存じでしたか?

で、今回はその2016年当時に公開されたウマ娘のPVを皆さんにご紹介しようという素敵な試みです。
私は6年近く前にこのPVを観たはずなのですが、内容をすっかり忘れておりました。
まさかこんな脳が破壊されそうなPVだったとは・・・

我々が認識しているウマ娘は↑ですが、昔は大分違ってました。
さぁ、皆さん
飲み物を口に含んでからご覧下さいませ。

Cygamse Presents
記念すべきウマ娘PV 第一弾のはじまりはじまり〜

軽快なBGM(うまぴょい伝説)に乗ってウマ娘達が駆けてきます。

エルとスペが走ってますが、疾走感がまるでありません。
まだこの時点では苦笑い程度で済みます。

唐突の百合
ヒシアマ姐さんがキングカメハメハ(未実装)に百合乱暴を受けてます。

色んな意味でギリギリなダスカ

ウララのルームメイトは知らないウマ娘

右の金髪がタイキシャトルです。

流石はメジロ家令嬢
イメージが今と変わりません。

ここでオグリと会長が登場です。

会長のご尊顔が「誰やねん!」って感じですが、

オグリも大概です。

見つめ合う二人
当然何も起きない訳もなく・・・

フィギュアスケートをおっぱじめます。

うまぴょい♡

そしてこの顔である。

テイオーは今よりも幼い感じで、

ブライアンはノリノリです(楽しそう)

ここで私の脳が破壊されました。

ナルト走りをしているディープインパクト(未実装)や

オルフェーブル(未実装)なんかも出てきます。

ウララの表情もアレですが、左から二番目の子がターボ師匠らしいです。
※ツインテールで髪飾りが青いから

Fin


如何でしたでしょうか?
口に含んだお飲み物はちゃんと飲み込めましたか?

mad動画だと思われた方もいらっしゃるかもなんで、一応貼っておきますね。
1分30秒程度の動画ですが、情報量が凄すぎて脳がぶっ壊れるかもしれません。
ご視聴なさる方は覚悟を決めてからご覧になって下さい(責任は取れません)
それでは、良きうまぴょいライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する