マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

リティル杯を振り返る

最終的にはこんな感じになりました。
RPランキングも前回と同じ位だったので満足です。


・聖域の攻防戦環境
神気使ったりせんまほ使ったり象さん使ったりでした。
ディラートやプリムは意外と使わずで、せんまほの研究に明け暮れてた気がします(その割にかなり迷走した感)
チルルが強かったので一時期使ってましたが、試合時間が長くなりやすかったのですぐに使わなくなった思い出
ぁあ、あと神殿騎士を忘れてました。
使いやすくて強かったです。


・深紅の姫君環境
リヴェイラを生かしたデッキを・・・
と思いましたが早々に挫折
ヘザーが強かった訳ですが、試合時間が長引きそうという理由で断念
サージスとリサースが強かったので、たくさん使った気がします。


・ミク環境
リンレンが強くて結構RPが稼げましたが、昼デッキとかランクアップデッキとかでRPを溶かしてしまいました。
ここで最高RPをもう少し伸ばしておけば良かったと後悔してます。


・混沌に抗う者
ファルカウのデッキは納得のいくものが出来ず断念
モンスターもSSが決まらず断念
半月という期間が短く感じましたw
不死とカーバンクルデッキでなかなかの勝率を出した割にRPは伸びずでした。
プレミが多すぎましたね


あとは・・・ギルド戦
まさか優勝できるとは思ってなかっただけにメッチャ嬉しかったです。


アルネオ運営に対しては、様々な新機能やリニューアルがあり色々大変だったと思います。
最近遊んでたゲームが新機能が全く搭載されなかったり、その前に遊んでたゲームは搭載する詐欺のまま終わってしまったので、説明不足や告知タイミングの遅さを指摘する方もいらっしゃいましたが、私個人としては大きな不満はありませんでした。
むしろ内容の濃い3ヶ月を有難う御座います。
あと半日もしたら新環境です。
新カードがどんなものなのか?
ギルド戦本戦のレギュレーションはどうなるのか?
ボイス付きのプレートも気になります。
仕事が終わったら速攻帰宅してパックを引きたい所ですが、本日は退社後にお寿司の大食い対決が待っているのでそうもいかなさそうですw
またデブとか言われそう
回転寿司ですが、目標は30皿です。
もし負けたら5人分を支払わないとイケなくなるので本気で頑張ります!


それでは、良きスシローライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する