マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その19 健全ロボ ダイミダラー

評価:★★★(健全?)


今回は健全なロボアニメのご紹介です。

ご覧の通り、健全な感じでロボが戦うアニメです。
是非ご家族でお楽しみ下さい。




















嘘です。
全然健全じゃありません。

主人公
スパロボとかに出てきそうな面構えですね。

ヒロイン
背景がピンク色です。

主人公と敵の戦闘員です。
股間がそそり立ってますが、これは尻尾です。
ペンギンの尻尾です。

お色気シーンだと思うでしょ?
違います。
これは戦闘シーンです。
ロボは男女二人乗りとなっておりまして、男性パイロットが女性パイロットにエロい事をするとHi-ERo粒子なるものがどうにかなって、ロボの戦闘力が上がるという設定です。


色々ひっくるめて完全にアウトな気がしますが、無駄に熱くて面白いです。
世間的にはアウトだと思いますが、私の中ではギリギリセーフです。
言うまでも無い事ですが、完全に男性向けの作品です。
中高生向けと見せかけて、オッサンの方が面白く感じる作品かもしれません。
ロボとエロが好きな健全な全ての男子にオススメさせて頂きます。


それでは、良き健全ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する