マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その20 がっこうぐらし!

評価:★★★(衝撃の第1話)


ネタバレ強めです。
ネタバレが嫌な方はブラウザバックでお願いします。


こんな感じで和やかな雰囲気で始まる本作ですが・・・


めっちゃホラーですw



TVアニメ「がっこうぐらし!」OP映像
超オープニング詐欺なのが逆に笑えますw


作品の内容としましては特に難しい話でもなく、ゾンビだらけの町(学校)で女子高生達が生き残れるか?といった感じです。
第1話が衝撃的で出落ち感は否めませんし、最後の終わり方もなんだかぁ~といった感じではありますが、それなりに楽しめる作品ではありました。
原作の漫画はまだ続いておりますし、実写(映画)化もしましたので第2期のアニメもあるかもしれません。
円盤が思ったよりも売れなくて劇場版の興行収入もアレだけれども
出来れば続きが観たいです。
簡潔ではありますが、これ以上語ると視聴する必要が無い位ネタバレしてしまいそうなので今回はここまで。


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する