マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その56 なんでここに先生が!

評価:★★★(年上の女性の魅力)


またまた前期放送していたアニメのご紹介です。
ヒロインは全員学校の先生のエロアニメラブコメです。
年上の女性には興味がない!という方にも是非ご視聴して頂きたい作品です。
年上の女性の良さが少しでもご理解頂ければ・・・と思う次第です。

ヤバそうなシーンは、こんな感じになっております。
DVD版ならこの邪魔な何かが取り除かれていると思いますが、これはこれで面白いのでアリですw

個人的には立花先生が一押しですが、声優さんはなかなか豪華で上坂すみれさん、後藤邑子さん、石上静香さん、山本希望さんが先生役を演じております。
安易にエロいアニメを勧める私ではないのですが、本作は是非ご視聴して頂きたく存じます。
原作はまだ連載しておりますので、第2期も期待したい所です。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する