マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロタンズでよかった

最近しみじみ思うのです。
クロタンズ所属で良かったと。
伝説のカリスマであるくろたんさんの元でゲームが出来る喜び
気さくなギルメンと語らう楽しい日々
今まで色んなゲームのギルドに所属してきましたが、こんなに楽しいギルドなんてなかったと思います。


くろたんさんに限ってアリエナイ事ですが、もしギルマスが
「アルネオ辞めてゼノンザードやろうぜ!」
とかツイートし始めたら私泣いてましたね。
漢泣きです。
句点も改行も入れないでツイートし始めたら絶望してましたね。
絶望マイセンです。

ギルメンの気持ちやモチベーションも考えないで好き勝手な発言をする方にギルマスをやる資格は無いんじゃないかなぁ?というのが私の持論だったりします。


ギルメン集めに必死なのに、所属しているメンバーの事を考えないのは愚の骨頂です。
どれだけギルド戦などで結果を残しても、いずれ人がついてこなくなります。
他人を寄せ付けずにアンチツイートばかりしていれば、無視されたり馬鹿にされたりもします。
それに腹を立ててどんどんアンチ活動がエスカレートしてゆき、完全に孤立します。
私は今ギルマスはしておりませんが、こういった風に闇落ちしない様に気をつけたいと思います。


クロタンズの方々へ
何かお困りの事や相談がありましたらくろたんさんなり私までお気軽にお問い合わせ下さい。
些細な事でも結構です。


他のギルドの方々へ

「クロタンズって闇とかシベリアとか言ってるけどヤベー集団なの?」
と思われてる方もいらっしゃるかもですが、大変健全でホワイトなギルドです。
今までそんなに絡みの無い方も仲良くして頂けたら幸いです。


クロタンズを宜しくお願い致します。
それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する