マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

テキストの上方修正

カードテキスト&ガーディアンの上方修正がきましたね!
確か上方修正はしない・・・とか聞いた様な気がしますが、きっと気のせいですよね!


地形ガーディアンは必要なマナコストを下げるか地形の塗り替えが出来なければ辛すぎるだろう(ルクソは除く)と言われておりましたので、お喜びの方も多いのではないかと思います。


これは流石にスサノオさん強すぎるんじゃないかと思うのですが・・・大丈夫でしょうか。
確定1ダメ位で良かった気がします。


不遇だった新カードに光があたりました。
ヨルズさんだけはこれでもどうかな?と思いますが、他の3枚は使用率の上昇に期待が持てそうです。


ルクソの地形だけは使用率がめっちゃ上がると思います。
オリンポスは試してガッテン!


スペルの方は良い修正に思えますが、ただでさえ使用率の高いおっさんの方はトリニティ必須のカードになりますね。


メタトロンさんとタケミがやっと一人前の男子になりました。
タケミカヅチは使ってみたいのですが砕いちゃってもう無いとか言えない((((;゚Д゚))))


カラフルなおっさんを軸にしたデッキも組みたくなりました( ´ ▽ ` )


今回の修正により組めるデッキが増えたのは喜ばしい事なので素直に喜びます(スサノオさんが怖いです)


まずは壺イベント用のデッキを考えます(˘ω˘)ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する