マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その332 坂本ですが?

評価:★★★(スタイリッシュ)


あらすじ

県立学文高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。

彼の名は坂本。

注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。

挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。

そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ作品である。

坂本ですが? - Wikipediaより抜粋


「この作品は面白いですか?」と聞かれても「スタイリッシュです」としかお答えできませんw

おにぎりを開けるのもスタイリッシュ

読書をするのもスタイリッシュ

登校時もスタイリッシュ

空も飛ぶ
全てがスタイリッシュ&クーレストです。

ちなみに親しい友人がコレ↑(久保田くん)で、

久保田くんのお母さんが坂本くんに惚れてしまいます。
他にも、

イケメンの8823(ハヤブサ)先輩(笑)とか、

不良の前田くん(cv.杉田智和)とかが出てきます。

TVアニメ「坂本ですが?」ノンテロップOP
このスタイリッシュな作品を多くの言葉で語りたくありません。
このOPをご覧になれば、その鮮麗さがおわかり頂けると思います。
ざっくりと申し上げますと本作は「スタイリッシュなギャグアニメ」です。
結構斬新な感じで笑わせてくれますので、オススメです。


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する